バトル1(ロマンシングサガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:クロマティ (2002/06)
出典:ロマンシングサガ
メロコード:16791
投稿者コメント 最近ロマサガがマイブームです。ロマサガのバトル曲にトランペットは必要不可欠ですよね。
http://www.geocities.jp/j_kurogi/j-phone.htm
感想を書く
■G-ID?

■内容



クロマティ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ひかり☆]DE
ビックブリッヂは最初からあってドラムが入ってたら最高です☆(^O^)/
*2003/05/23(金)04:47

□[すぎちん]DE
初めまして、かな?もしかしたら他の曲をdlした時に書いた御方かもしれないですが… 凄く良かったです!細かい音まで同じなんて凄いですねー!これからも頑張って下さいね(^o^)
*2003/03/22(土)19:54

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ by クロマティ
「Foreign story」オリジナル作品 by みるくチョコ
「ポケモンマーチ」ポケットモンスター金銀 by Sword Master
「S[HATRED]」オリジナル作品 by K.Clef-Stream
「第2章(アグストリアの動乱)」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by EVE.020-Dr.Tenma
「World Enslaved [3-1]」忍者龍剣伝U by FM.012-KOYO

Total  :1795
Today  :0
Yesterday:0