走る!少女たち(ONE〜輝く季節へ〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:鳩使い (2002/06)
出典:ONE〜輝く季節へ〜
メロコード:16754
投稿者コメント メル友の「輝く季節へ(PS版)」クリア記念に作ったものです。出来もPS版レベルかも(爆

良かったら聴いてやってくださいm(__)m

漢字テストに苦しんだ 鳩使い
heart2x@jp-k.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



鳩使い★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[楽太郎]DE
何か走り出したくなりました、はい(^_^;)。ちなみに漢字テストはボクも苦しみましたよ〜(>_<)。
*2004/06/06(日)18:25

□[きたろを]DE
この曲聞くと走り出したくなるよね〜。目覚ましにイイかも。
*2003/04/01(火)02:20

最近誰かが聴いた作品 「走る!少女たち 」ONE〜輝く季節へ〜 by 鳩使い
「春[PC制作版]」はるのあしおと by PL.002-Mラヲ
「可憐のテーマ」シスタープリンセス2 by Sword Master
「冬の花火[6k↓]」Kanon by アナライズ
「」 by
「ICE RIDGE OF NOLTIA」イース2 by ロシア連盟『倭』
「秋のささやき」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami

Total  :1151
Today  :1
Yesterday:0