光の翼[InstVer](グローランサー)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ERIKA (2002/06) |
| 出典:グローランサー | |
| メロコード:16749 | |
| 投稿者コメント | この曲名、「光の翼」であってますよね…?f^^; 曲名がわからないというのは本当に不便です。(>_<) この曲、前からずっと挑戦しては挫折していたのですが、やっと完成できました♪(^^) 容量的にキツくて、多少簡略化しましたが、携帯の限界ギリギリまで頑張りました。 よければ感想くださいね♪(^O^) 2002.6/15.SH06 気ままにやってるブログです。 ■ERIKAの気ままな生活。(PC推奨) 時々、ニコニコ動画にも出没中だったりします。 ■ERIKA(Heath)のマイリスト |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ルチャ]DE この曲かっこいいですよね〜(*^_^*)グロランの中では一番好きな曲なんです★☆めっちゃ探してた曲なんで、さっそく頂いていきます・ありがとうです。m(_ _)m *2005/09/19(月)19:36 □[みろりん]DE はじめまして。 今更かと思われるかもしれませんが「光の翼」をDLさせていただきました。ずっと着メロで無いものかと探していたのですがみつからず、諦めかけてた曲でしたので、とても嬉しかったです! ありがとうございました!! *2004/07/07(水)19:17 □[晃]DE とても感動しました。どうやったらあんないい曲ができるのですか? *2004/06/09(水)20:25 □[神威]DE 光の翼かどうかは解らないけどm(_ _)m 良い出来ですね(^-^)これからも頑張ってね(*'-^)-☆ *2004/03/20(土)20:49 □[ユウ]DE 自分もグロランにはまっていて... いい仕上がりになっていますね 本当によかったです。o(^-^)o *2004/01/31(土)20:24 □[志貴]DE 曲名は光の翼ですよ。ちなみにうたっているのは男性はあるるかんさんです。女性は覚えてませんが……… *2003/07/26(土)21:09 □[カイ=ロウ]DE 凄くイイ音色をだしてますね〜!勇気が湧いてくるような優しい雰囲気が伝わってきます。これからもイイ曲作り頑張って下さい! *2003/01/01(水)18:25 □[たか]DE 原曲に近くて音色も綺麗で思わず…(;_;)やっと見つかりました!これからも頑張ってください! *2002/12/30(月)01:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「光の翼[InstVer]
」グローランサー by ERIKA □「Retaliation」ファイナルファンタジー[ by マリ □「ANCIENT HEROES[黄巾の乱][修正版]」真・三國無双4 by ほいみん □「」 by □「咲耶のテーマ」シスタープリンセス2 by ブリジット □「SHIRASEモードSTAFFROLL[アレンジ]」TETRiS THE GRAND MASTER 3 (TGM3) by 藤嶝マサ鳥 □「ゴールドソーサー」ファイナルファンタジーZ by ケン □「Over The Blue Dragon」真・三國無双2 by ちなつ □「UNDER PRESSURE[ステージ汎用・劣勢]」真・三國無双2 by ほいみん □「秘密兵器のテーマ」AirRPG by 纏 □「だい4ノモス25F[後半]」真・女神転生if by S □「NEXT TIME」改造町人シュビビンマン2 by YOP □「蒼い疾風フェティシライザ」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「謎」グローランサー2 by 人 □「」 by □「雪のかなた[アレンジmix]」SNOW by スレイン □「」 by マノリア修道院 |
Total :5115
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






