バトル2(ファイナルファンタジーW)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ガメ (2002/06)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:16689
投稿者コメント 出だしが結構微妙かもしれないです。けどこの曲の出だしが入ってある着メロは少ないと思います。聞きましたら感想ください。
m(__)m

秘密のゲーム系着メロHP
↑自分のHPです。宣伝すいません。
m(__)m

感想を書く
■G-ID?

■内容



ガメ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[P−CALL]DE
この曲、大好きなんでいろいろ探してたんだけど、出だし入りがなかなかなかったんで見つけた時は嬉しくて、すぐに落としました!でも出だしだけでなく全体もよかったですよ!ありがとうございました!
*2004/04/05(月)22:41

□[ドマ兵]DE
そうそう!この出だしが入って初めてFFバトルなんですよね。着メロのほうもしっかりした安心の出来です。
*2003/10/24(金)11:44

□[うさみゅ]DE
スゴイ! 出だしのトコも変じゃないッスよ!
*2002/09/11(水)01:25

最近誰かが聴いた作品 「バトル2 」ファイナルファンタジーW by ガメ
「勝利」SDガンダム外伝2 円卓の騎士 by YOU
「メタルマンSTAGE」ロックマン2 by Excel
「明紅のテーマ[Loop]」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗
「さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜」カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜 by ST.06-Saint
「DISCE GAUDERE」テイルズオブデスティニー2 by SEED.000-BELIEVE
「離愁[哀愁EURO MIX]」ファイナルファンタジーX by すてっぴー
「ポカポカ陽気」オリジナル作品 by FUNタロウ
「メニュー」NDS 結界師 烏森妖奇談 by 時音★

Total  :878
Today  :0
Yesterday:0