ラダトーム城[2F](ドラゴンクエストT)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ダリューン
出典:ドラゴンクエストT
メロコード:16623
投稿者コメント 原曲重視のFCメロ職人の毎度だすだす星人ダリューンだす☆(・ω・)ノ
感想お待ち申し上げておりまするるる〜(アセアセ
●だすだす星●
感想を書く
■G-ID?

■内容



ダリューン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[鶴丸りん]DE
凄く綺麗でした。
これからも頑張ってくださぃ。応援しています。
*2013/07/03(水)02:41

□[ケントマン]DE
僕は昔からこの音楽が好きだったからすごく良かったです(^o^)
*2007/02/01(木)22:39

□[5つこぶらくだ]DE
ラダトーム城。なつかしい〜。何か心に響くものがあるなぁ。
*2006/08/06(日)16:55

□[水銀HG]DE
懐かし〜。夜遅くまでやっていた記憶がよみがえります。これからもがんばってください!
*2006/05/05(金)19:55

□[クイ〜ン]DE
懐かし〜。夜遅くまでやっていた記憶がよみがえります。これからもがんばってください。
*2006/05/05(金)19:54

□[aoi]DE
さすが、原曲重視と言われるだけあって、再現のされ方は物凄くいいと思います。
また、音に厚みがあり、着メロとしてだけでなく、普通に曲として聞いてもいいと思いました。
これからもいい作品を期待してます。
*2003/12/16(火)00:56

最近誰かが聴いた作品 「ラダトーム城[2F] 」ドラゴンクエストT by ダリューン
「」 by
「GREEN LEAF」オリジナル作品 by lyki
「」 by
「プロテクター[中盤]」スタークルーザーMD by Akino
「ファンファーレ[アイテム入手]」洞窟物語 by ともやす
「ジムリーダー戦[Loop]」ポケットモンスター by SEED.025-pikkatchu
「信仰は儚き人間の為に[Little Arrange]」東方風神録 by Edger
「トウカシティ」ポケットモンスター by 嶌邑
「只今調合中」リリーのアトリエ by ルバ
「Grassland with The Blue wind」MELTY BLOOD -Re Act- by PL.002-Mラヲ
「交響的物語「ピーターと狼」Op.67[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「神の誕生[前半]」ファイナルファンタジーZ by アルベド
「Flying〜後半」テイルズオブエターニア by みらい
「ICE RIDGE OF NOLTIA」イース2エターナル by Az