エラー音(セガサターン)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:アズマ
出典:セガサターン
メロコード:16488
投稿者コメント えー、サターン本体のCDドアが開いてる時、又はCDが入ってない時の音です。こんなんで良いのでしょうか?
音色選びが難しかったです。
メール着信用にどうぞ。
感想を書く
■G-ID?

■内容



アズマ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[やがみん]DE
うわー懐かしいです!こんな音でしたねー!DLさせていただきます♪
*2010/11/22(月)02:28

最近誰かが聴いた作品 「エラー音 」セガサターン by アズマ
「9」アーマード・コア マスターオブアリーナ by ケルヴィス
「Bird's Eye View」スターオーシャン3 Till the End of Time by 月見饂飩
「Existed value[piano ver.]」夜が来る! by みゅーず
「小さい花の命」オリジナル作品 by 剣と楯
「広野を行く」ドラゴンクエストT by midfield

Total  :12205
Today  :0
Yesterday:1