Pain the Universe[前奏](聖剣伝説Legend of Mana)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:さと
出典:聖剣伝説Legend of Mana
メロコード:16413
投稿者コメント かなり記憶を辿って作ったので、違う部分も多いと思いますが、まー聞いてやってください!…う〜ん、全部を作るには容量足りんなぁ……オリジナル音色でやりたいなぁ……やっぱもっとうまくなりたいです。感想&アドバイス、待ってます。後半ちょっとやっつけ仕事でしたf^_^;
感想を書く
■G-ID?

■内容



さと★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[森山和樹]DE
前奏は今から戦うっていう感じが出てて良いです。
*2005/06/15(水)14:16

□[志村屋]DE
さとさんのペインザユニバースが一番迫力があって好きです。前も頂いたんですが携帯の全データ吹っ飛んだんでまた頂きます。ありがとうっした!
*2003/03/20(木)18:48

最近誰かが聴いた作品 「Pain the Universe[前奏] 」聖剣伝説Legend of Mana by さと
「Last regrets X'mas Floor Style[サビ]」Kanon by Winter-Hope
「バトル2」ファイナルファンタジーV by とーむ
「悪の3兵器[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION SEED by TOSIO
「White kingdom[docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光
「ドラスレ4(ショップ)」ドラゴンスレイヤー4 by ダリューン
「ボス戦」からくり剣豪伝ムサシロード からくり人はしる! by 石王マサト

Total  :1218
Today  :1
Yesterday:0