Pain the Universe[前奏](聖剣伝説Legend of Mana)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:さと |
| 出典:聖剣伝説Legend of Mana | |
| メロコード:16413 | |
| 投稿者コメント | かなり記憶を辿って作ったので、違う部分も多いと思いますが、まー聞いてやってください!…う〜ん、全部を作るには容量足りんなぁ……オリジナル音色でやりたいなぁ……やっぱもっとうまくなりたいです。感想&アドバイス、待ってます。後半ちょっとやっつけ仕事でしたf^_^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[森山和樹]DE 前奏は今から戦うっていう感じが出てて良いです。 *2005/06/15(水)14:16 □[志村屋]DE さとさんのペインザユニバースが一番迫力があって好きです。前も頂いたんですが携帯の全データ吹っ飛んだんでまた頂きます。ありがとうっした! *2003/03/20(木)18:48 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Pain the Universe[前奏]
」聖剣伝説Legend of Mana by さと □「Last regrets X'mas Floor Style[サビ]」Kanon by Winter-Hope □「バトル2」ファイナルファンタジーV by とーむ □「悪の3兵器[Full&Loop]」SD GUNDAM G-GENERATION SEED by TOSIO □「White kingdom[docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「ドラスレ4(ショップ)」ドラゴンスレイヤー4 by ダリューン □「ボス戦」からくり剣豪伝ムサシロード からくり人はしる! by 石王マサト |
Total :1218
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






