ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > セガ > サクラ大戦3 > 巴里華撃団・花組、出撃せよ!

巴里華撃団・花組、出撃せよ!(サクラ大戦3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:カイル
出典:サクラ大戦3
メロコード:16333
投稿者コメント 光武F2の起動ムービーにも使われてる曲ですね。容量限界まで詰め込みました(>_<)一応ループするようになってます。
感想を書く
■G-ID?

■内容



カイル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ぴいこ]DE
16和音でここまで再現出来るなんて凄いです!最近40和音ばかりだったので感動しています(* ´艸`)DLさせてもらいますね!
*2007/04/17(火)04:18

□[カーヴ]DE
DLさせて頂きました!!
16和音なのに迫力が凄く伝わってきます!!
*2005/05/02(月)00:35

□[そらうた♪]DE
出撃時
最高にノリのいい曲でしたぁ
Thanks♪
*2005/04/07(木)00:29

□[緋雨 楓]DE
ここのところの曲大好きなんですよ!!!
サイッコーです!!!
グリシーヌさんの斬撃から始まり、コクリコのバトン(?)の振り回し投げ、ロベリアさんの炎と爪の払い、花火さんの射る矢、エリカの掲げた十字架とかの、各ヒロインの演出の後、ヒロインたちのポーズのまま再現するかのようにそびえる光武F2の登場がすさまじくカッコイイんですよね〜!!
このムービーはかなり大好きです!!!
サクラ大戦は巴里華撃団がかなり好きです!!
*2005/03/19(土)16:46

□[ジェノん]DE
いやぁ出撃シーンは毎回格好良いですよね!とても良く出来てると思います。
*2003/08/14(木)18:36

最近誰かが聴いた作品 「巴里華撃団・花組、出撃せよ! 」サクラ大戦3 by カイル
「フィールド」ロマンスは剣の輝き2 by ルロイ
「永遠に、レイチェル」ファイナルファンタジーY by Seven‘s 
「Gradual Happiness」こみっくパーティー by アラ夫
「普通の試合2」いけいけ熱血ホッケー部 by 山本 陽介
「出会い」ビックリマンワ−ルド 激闘聖戦士 by ユタカ
「Battle Theme」ファイナルファンタジーY by はりそん
「ユウナのバラード[オルゴール]」ファイナルファンタジー]‐2 by Tokki
「レースBGM」ファミリージョッキー by 加藤タカ
「傷心を刃に変えて」半熟英雄4 7人の半熟英雄 by FE-m
「水中BGM[FC]」スーパーマリオブラザーズ by Jz
「キャメロットの騎士」モンスターメーカー3 by うら
「」 by
「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by BF.084-oyazi
「雪丸のテーマ」魔界戦記ディスガイア2 by 世界を喰らう者
「Wencestra -孤高の民-」オリジナル作品 by fiore-17-MIMI
「」 by
「流麗なる調べ」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika
「シーモアバトル[ラスト]」ファイナルファンタジー] by アルベド
「」 by
「」 by