巴里華撃団・花組、出撃せよ!(サクラ大戦3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:カイル |
| 出典:サクラ大戦3 | |
| メロコード:16333 | |
| 投稿者コメント | 光武F2の起動ムービーにも使われてる曲ですね。容量限界まで詰め込みました(>_<)一応ループするようになってます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ぴいこ]DE 16和音でここまで再現出来るなんて凄いです!最近40和音ばかりだったので感動しています(* ´艸`)DLさせてもらいますね! *2007/04/17(火)04:18 □[カーヴ]DE DLさせて頂きました!! 16和音なのに迫力が凄く伝わってきます!! *2005/05/02(月)00:35 □[そらうた♪]DE 出撃時 最高にノリのいい曲でしたぁ Thanks♪ *2005/04/07(木)00:29 □[緋雨 楓]DE ここのところの曲大好きなんですよ!!! サイッコーです!!! グリシーヌさんの斬撃から始まり、コクリコのバトン(?)の振り回し投げ、ロベリアさんの炎と爪の払い、花火さんの射る矢、エリカの掲げた十字架とかの、各ヒロインの演出の後、ヒロインたちのポーズのまま再現するかのようにそびえる光武F2の登場がすさまじくカッコイイんですよね〜!! このムービーはかなり大好きです!!! サクラ大戦は巴里華撃団がかなり好きです!! *2005/03/19(土)16:46 □[ジェノん]DE いやぁ出撃シーンは毎回格好良いですよね!とても良く出来てると思います。 *2003/08/14(木)18:36 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「巴里華撃団・花組、出撃せよ!
」サクラ大戦3 by カイル □「フィールド」ロマンスは剣の輝き2 by ルロイ □「永遠に、レイチェル」ファイナルファンタジーY by Seven‘s □「Gradual Happiness」こみっくパーティー by アラ夫 □「普通の試合2」いけいけ熱血ホッケー部 by 山本 陽介 □「出会い」ビックリマンワ−ルド 激闘聖戦士 by ユタカ □「Battle Theme」ファイナルファンタジーY by はりそん □「ユウナのバラード[オルゴール]」ファイナルファンタジー]‐2 by Tokki □「レースBGM」ファミリージョッキー by 加藤タカ □「傷心を刃に変えて」半熟英雄4 7人の半熟英雄 by FE-m □「水中BGM[FC]」スーパーマリオブラザーズ by Jz □「キャメロットの騎士」モンスターメーカー3 by うら □「」 by □「Last Battle -T260G-」サガフロンティア by BF.084-oyazi □「雪丸のテーマ」魔界戦記ディスガイア2 by 世界を喰らう者 □「Wencestra -孤高の民-」オリジナル作品 by fiore-17-MIMI □「」 by □「流麗なる調べ」Riviera〜約束の地リヴィエラ〜 by orihika □「シーモアバトル[ラスト]」ファイナルファンタジー] by アルベド □「」 by □「」 by |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






