NO!!(ギルティギア・ゼクス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:奥井 |
| 出典:ギルティギア・ゼクス | |
| メロコード:16256 | |
| 投稿者コメント | GGより、カイのエンディングテーマです。うわっ、マイナー… 解らない所はすっぱり諦めた為、GG曲とは思えない程に早く(所要時間約1時間半!)出来ました。 宣伝?・PC用MIDIでGGXアレンジメドレーが出来たので、欲しい方は ZIO-MATRIX@jp-c.ne.jp へメール下さいな。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[丸眼鏡]DE なんだかすげー久しぶりに聞きました。初代ギルティーから曲がかっこよかったからサントラ買ってよく聞いてました。 *2003/09/05(金)01:03 □[とむ]DE GGもよくやりました…(懐かしい日々)このマイナ−所が良いです。GGは発売当日からやりまくったゲ−ムなんで凄く懐かしい気分に浸れました。 *2002/09/09(月)18:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「NO!!
」ギルティギア・ゼクス by 奥井 □「タイトル画面」カードマスター〜リムサリアの封印〜 by 鳩使い □「ゲームオーバー」ドルアーガの塔(AC) by zg-o1-k・k □「パスワード」ロックマン2 by K.Clef-ROIS |
Total :2492
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






