四魔貴族バトル1[後半](ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ガメ
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:16247
投稿者コメント この曲と作るに当たっては、投稿者のみなさんに聞いていただいて作った曲で、自分的には満足した出来です。聞きましたら感想お願いします。
m(__)m

スペシャルサンクス:UCさん、みっちゅ☆さん、Lynxさん、謎のネタメロ老人会「虎夜」さん
ありがとうございました。
m(__)m

秘密のゲーム系着メロHP
↑自分のHPです。宣伝すいません。
m(__)m

感想を書く
■G-ID?

■内容



ガメ★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「四魔貴族バトル1[後半] 」ロマンシングサガ3 by ガメ
「時の回廊[FULL]」クロノ・トリガー by Sin45
「輝く季節へ」ONE〜輝く季節へ〜 by 真紅のTb
「勝利のファンファーレ」ファイナルファンタジーY by にきーた
「プラットホーム・シーン〜激突」熱血硬派くにおくん by BEEP-10A

Total  :434
Today  :0
Yesterday:0