ユーロdeチョコボ(ファイナルファンタジーシリーズ)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:すてっぴー |
| 出典:ファイナルファンタジーシリーズ | |
| メロコード:16209 | |
| 投稿者コメント | この「ユーロDEチョコボ」はしんごっちさんのアイディアです。しんごっちさんありがとう。 チョコボのテーマは各シリーズごとに特色があるけど、すてっぴー流のチョコボはやっぱりユーロです!別名「暴走チョコボ」!アレンジも一筋縄にはいかなかったです。 MUSIC AID in ゲーム音楽館 Memories of Hot! Square's Generation アレンジ祭 J研さんの方にもたまに「すてぴー☆」名義で投稿しています。 過去には「すてっぴー」名義で投稿してましたが、それはヘボいです(∋_∈) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[烏龍茶仁]DE しんごっちさんのアイデアを曲になされたんですね?合同合作みたいなものですね *2005/07/30(土)06:06 □[かざふすたん]DE ナインの曲もユーロ風などにアレンジしてください。最高でした *2003/03/19(水)17:02 □[KEY]DE イントロがメチャEUROっぽくて(某burning in ?とか言う曲)衝動的に…。すてっぴーさんのメロはすごく好きです。感動ものです。 *2003/02/24(月)20:39 □[たまのる]DE すんごくかっちょ良くて感動しました!!完成度がめちゃ高くて、すごいです!これからも、がんばってください! *2003/02/05(水)13:49 □[そら]DE ユーロいいですね!またもどってきていただきファンとしては嬉しいかぎりです。これからもがんばってください *2003/02/03(月)23:59 □[麿もどき]DE 思わず『ナ〜イス♪』言いたくなるような曲ですね!テンポも凄くいいし、友達にもオススメとして教えちゃったり…☆★これからも頑張って下さいね! *2003/01/11(土)19:51 □[たける]DE ああ〜なんてすばらしい!感動の渦に流されています…。 FF−EUROシリーズは僕のハートを虜にしてしまいました…はぅ。 これからもEURO系の作品、期待してます。 がむばってね! *2002/12/06(金)21:38 □[まき姉さん]DE めっちゃ気に入りました。暴走てか、爆走っスね♪ステキです! *2002/11/06(水)03:48 □[ぽん]DE いやー、いいっすねえ♪すてっぴーさんのユーロアレンジ好きっす! *2002/10/30(水)02:24 □[みかん]DE チョコボがほんとに暴走してるようでおもしろかったです!!こーやってアレンジして曲が作れるなんてすごいですよ〜(^O^)/がんばってください☆ *2002/09/08(日)19:41 □[ししゃも♪]DE これピアノでひいたことあるんですけど、ノリのよさとかわいさがよさげですよね〜>^_^<ますますノリがよくなってうちは好きですわ〜(^3^) *2002/09/07(土)22:59 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ユーロdeチョコボ
」ファイナルファンタジーシリーズ by すてっぴー □「」 by デオキシスを捕獲せよ! □「月夜の町ロア [修正版]」聖剣伝説 LEGEND OF MANA by ネオン@ □「メインテーマβ」SaGa3 by ゆ〜じぃ □「鳥の詩-Legend of the wing-[DoCoMo用]」AIR by JB-PC □「VICTOR Stage」ヴァンパイアハンター by Arc.5-Niimi □「雪花乱舞」オリジナル作品 by Arc.1-Atom □「危険!」サガフロンティア by BF.084-oyazi □「エピローグ[仮]」蓬莱学園の冒険! by Lucid □「鉱山ステージ」スーパードンキーコング2 by MNORS |
Total :4107
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






