メインテーマα(SaGa3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ゆ〜じぃ
出典:SaGa3
メロコード:16171
投稿者コメント
音色も完璧な至高の1曲!オープニングの水瓶のシーンが蘇ってくるのでは?
感想を書く
■G-ID?

■内容



ゆ〜じぃ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[中富]DE
かっこいい どうやって音とりしていますか教えて下ださい
*2003/12/09(火)23:05

□[ピヨ長]DE
この曲を探してました!!頭に浮かんで、どうにか思い出して見つけました。ありがとうございます(>∇<)
原曲通りでございます!
*2003/09/24(水)13:11

□[]DE
いやー懐かしいです。レトロな曲だけど音のクオリティがいいですね。改めて聞くと感動です
*2002/10/29(火)23:40

最近誰かが聴いた作品 「メインテーマα 」SaGa3 by ゆ〜じぃ
「SUCCESSION OF WITCHES[Long]」ファイナルファンタジー[ by 立夏
「SILENT DESERT」イース・オリジン by epic
「」 by STAGE2-1,2-4,2-6,4-3
「九章 大団円」新・鬼ヶ島 by わほた
「Vamo's alla flamenco[ふる]」ファイナルファンタジー\ by asupara
「ツーソンのテーマ[前奏省く]」MOTHER2 ギーグの逆襲 by ねここ商店くぅ〜にゃん

Total  :4918
Today  :0
Yesterday:1