メインテーマα(SaGa3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ゆ〜じぃ |
| 出典:SaGa3 | |
| メロコード:16171 | |
| 投稿者コメント | 音色も完璧な至高の1曲!オープニングの水瓶のシーンが蘇ってくるのでは? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[中富]DE かっこいい どうやって音とりしていますか教えて下ださい *2003/12/09(火)23:05 □[ピヨ長]DE この曲を探してました!!頭に浮かんで、どうにか思い出して見つけました。ありがとうございます(>∇<) 原曲通りでございます! *2003/09/24(水)13:11 □[焔]DE いやー懐かしいです。レトロな曲だけど音のクオリティがいいですね。改めて聞くと感動です *2002/10/29(火)23:40 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「メインテーマα
」SaGa3 by ゆ〜じぃ □「SUCCESSION OF WITCHES[Long]」ファイナルファンタジー[ by 立夏 □「SILENT DESERT」イース・オリジン by epic □「」 by STAGE2-1,2-4,2-6,4-3 □「九章 大団円」新・鬼ヶ島 by わほた □「Vamo's alla flamenco[ふる]」ファイナルファンタジー\ by asupara □「ツーソンのテーマ[前奏省く]」MOTHER2 ギーグの逆襲 by ねここ商店くぅ〜にゃん |
Total :4918
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






