シロマのテーマ(チョコボの不思議なダンジョン2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:あきら
出典:チョコボの不思議なダンジョン2
メロコード:16085
投稿者コメント ワレ…マスナァ(何)音量は低めで。一応リクに応えました、どうでしょうか?感想くれるとやる気アップ!
感想を書く
■G-ID?

■内容



あきら★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[サイベル]DE
シロマのテーマよかったですァ
あの独特のリズムが醸し出す懐かしいようなちょっと淋しくなるような感じが最高でした
*2007/04/22(日)17:38

□[ナタ]DE
なんか曲が流れないよ?一応ダウンロードしたら「不明なファイル」にされちゃった。赤星に評価されてるし、もったいないからもう一回投稿してくれませんか?
*2003/07/20(日)00:11

□[増田]DE
聞いてて気持ちイイ。MDがわりに聞きたいです!
*2003/07/10(木)22:03

□[ともえ]DE
聴けへん〜(>_<)何でなん〜?!J-PHONEやねんけど、めっちゃ聴きたいぃ〜っ(>口<)
*2002/12/08(日)08:56

最近誰かが聴いた作品 「シロマのテーマ 」チョコボの不思議なダンジョン2 by あきら
「Woodside Village」イース5 by ルバ
「旅立ち[LOOP]」天地創造 by ガンダー隊長
「」 by
「Perpetual Dark![PSG.ARR]」THE SCHEME by Motio
「ほこら」ドラゴンクエストV by 着マロ君
「REQUIEM」ブランディッシュ4 by うら
「Battle#3[後半]」サガフロンティア by ♂Animal-003-Crane♂
「STAGE1」マッピーランド by 押し入れ
「」 by

Total  :8282
Today  :0
Yesterday:0