REPLAY!(みんなのGOLF3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:あやちよ
出典:みんなのGOLF3
メロコード:16056
投稿者コメント 前回の曲に低音と少し音を付け足しました。あまり変わらない..(-_-)と言う方ごめんなさいね。一応私的にはこっちの方がおすすめです(^v^)感想待ってます☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



あやちよ★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「REPLAY! 」みんなのGOLF3 by あやちよ
「You make my day ! 」乙女はお姉さまに恋してる by 幻零“旋”
「ステージ16[フル]」クラッシュバンディクー4 by Asuka~
「環境音(陰謀)」メトロイドフュージョン by どわぁ
「トラック20[LOOP]」メダロット by 猫乃宮
「勝利」レディストーカー 〜過去からの挑戦〜 by サコン
「TTG」オリジナル作品 by RYOYAN

Total  :3128
Today  :0
Yesterday:1