きみとふたりで(サモンナイト2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:彼此
出典:サモンナイト2
メロコード:16046
投稿者コメント サモンナイト2より「きみとふたりで」です。
主旋律は結構綺麗にできたと思います。ストリングスがもっと綺麗に鳴るといいんですけどねー。
それでは、感想待ってます。
彼此(karekore@mbj.nifty.com)
感想を書く
■G-ID?

■内容



彼此★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ばんちゃ]DE
こんなに完成度が高いなんて・・・!凄すぎますッ!
*2011/02/01(火)16:24

最近誰かが聴いた作品 「きみとふたりで 」サモンナイト2 by 彼此
「パトロンの山」アルガーナ by がうがう
「ウッドマンステージ[超アレンジ]」ロックマン2 by 紅炎火錬
「Tears-Bygone days-」Memories Off 2nd by レナんちゃん
「ワカバタウン」ポケットモンスター金銀 by SSK.005-ASOPASOMASO

Total  :7655
Today  :1
Yesterday:0