ガドバドラー(ブランディッシュ2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:
出典:ブランディッシュ2
メロコード:15831
投稿者コメント ブランディッシュ2よりラストバトルの曲です。初めて買ったパソゲーがこれなんですよね・・・懐かしいです。ボス戦ではダメージを与えては外へ出て与えては外へ出てを繰り返したものです(笑)これより前に送った着メロが5曲まとめて(多分)没ったので、今度こそ・・・と思って力を注ぎましたがいかがでしょう?楽器は大分違っていると思いますが、雰囲気は伝わるように作ったつもりです。感想お待ちしております。
ガドバドラー/ブランディッシュ2/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation

感想を書く
■G-ID?

■内容



纏★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヨネ]DE
ガドバドラーがくるくる回ってるのが思い出されますが、出だしのトコロだけはもっと低くした方がよかったと思います。
*2003/01/08(水)02:28

最近誰かが聴いた作品 「ガドバドラー 」ブランディッシュ2 by 纏
「STING CHAMELEAO STAGE」ロックマンX by ボンジャック
「Venus Impulse 〜金の衝動〜」オリジナル作品 by Pluto
「視線!ミニスカート」ポケットモンスター ルビー・サファイア by わほた
「Good Evening Narvik[ナルビク夜]」Tales Weaver by アンドリュー冨樫
「滲む鏡像」SHUFFLE! by SCARLET
「戦闘!チャンピオン」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by フォルトゥナート
「エンディング〜スタッフロール」妖怪道中記 by わんにゃ〜☆
「」 by 決戦
「ふなぞこダイビング」ドンキーコングランド by エダマメ

Total  :418
Today  :0
Yesterday:2