御旗のもとに[音色修正](サクラ大戦3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:あゆか |
| 出典:サクラ大戦3 | |
| メロコード:15673 | |
| 投稿者コメント | 前につくったやつで主旋律の音と低音に指摘があったので 低音を強くして主旋律をかえました&オクターブ上げました(^-^) これで音割れすると苦情来てもどーしようもないです... 小さくしたらしたで苦情くるし(●`ε´●) 評論家みたいな感想はおくらないでくださいm(__)m よかったとおもった人は感想くださいね〜☆返信希望の方は登録してあるメアドがちゃんとつかえるか確認を!!返事を返してもエラーでかえってきちゃいます(T-T) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[phantom]DE すごく綺麗でいきなりサビから入る構成も素晴らしいと思い感想書かせてもらいました。 本当に良いものを聴けて良かったです! これからも頑張って下さい〜 *2009/05/29(金)05:36 □[真宮寺さくら]DE すばらしい音色ですねもっとすばらしいサクラ大戦の曲を生みだして下さい *2008/05/03(土)11:26 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「御旗のもとに[音色修正]
」サクラ大戦3 by あゆか □「癒しの唄」オリジナル作品 by 章 □「Last Battle -Emilia-」サガフロンティア by K103 □「戦闘」ナイトガンダム物語3〜伝説の騎士団〜 by ワンシロウ □「衛のテーマ」シスタープリンセス by 中村へきる □「十鬼の絆」十鬼の絆〜関ヶ原忌憚〜 by ぽーじぃ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






