戦闘のテーマ(ドラゴンクエストV)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:はぐりん |
| 出典:ドラゴンクエストV | |
| メロコード:15663 | |
| 投稿者コメント | 久々の投稿です。そんなわけで審査落ちにおびえる今日このごろです。感想まってます☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[黒旋風]DE 懐かしいの一言ですね、ほかの曲もいいのばかりです *2006/02/08(水)13:34 □[coffee]DE ループの繋がりは一番うまいと思います。某FreeMindの方々よりも。 全体的にすごく高いレベルでまとまってて、びっくりしました。 あとはFC音色特有の少し強めのアタックが再現できれば完璧です! 頑張ってください。応援します! *2004/05/11(火)02:19 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「戦闘のテーマ
」ドラゴンクエストV by はぐりん □「」 by □「Old Eastern Moon[3面&EX曲MixArrange]」東方永夜抄 by レム睡眠 □「決戦!ダイゴ[前半]」ポケットモンスター ルビー・サファイア by ピッカッチュ〜 □「バトル1」ロマンシングサガ3 by 水谷佑 □「未確認神闘シンドローム[前半]」ヴァルキリープロファイル by TIDUS |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






