針の城(サガフロンティア)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:漆黒の六枚羽 |
| 出典:サガフロンティア | |
| メロコード:15597 | |
| 投稿者コメント | 「SH05」で創ったのですが低音が出せないため、低音のストリングスをベース音でカバーして雰囲気を出しました。しかし、低音部は1〜2オクターブ高い設定になってます。それと携帯に入ってる16和音用のハープシコード(チェンバロ)の音が粗悪で、音の出始めの音量が異様にデカかったり、それでいて音量が持続しなかったりで…後者はクラビを重ねる事でカバーできましたが、前者はどうにもなりませんでした。ちなみにループ設定にはなってません。総評として、序盤のテンポ合わせやストリングスの音創り、鐘の音創り、16分3連音符の耳コピが大変でした。やはり低音が出ないのはツラいですね。 My HomePage |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「針の城
」サガフロンティア by 漆黒の六枚羽 □「Turtle Woods[一一アレンジ]」クラッシュバンディクー2 〜コルテックスの逆襲!〜 by いちはじめ □「」 by □「仲間を求めて[2Loop]」ファイナルファンタジーY by あっちゅ □「なかなおり!」オリジナル作品 by 鳳花 □「おどろ沼」メダロット2 by FD3SRX-7 □「」 by |
Total :1941
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






