戦闘(メタルマックス2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:しっさ
出典:メタルマックス2
メロコード:15527
投稿者コメント
通常戦闘です

やはり戦闘モードは『D』がアツいですね!
主砲3門が一斉に火を噴く様は、ウットリします、ハイ。


お叱りはこちら
感想を書く
■G-ID?

■内容



しっさ★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「戦闘 」メタルマックス2 by しっさ
「The World Of Eternity Song[サビ]」悠久組曲 by わんこ★
「」 by
「A RESOLUTION」テイルズオブデスティニー2 by νベイビーカドヤ
「CONCLUSION」テイルズオブファンタジア by ??
「UNSPOKEN.WORDS[アレンジ]」月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 by スレイン
「THEME OF BATTLE-FUTURE」テイルズオブデスティニー2 by 咎Rena
「Innocent Snow」それは舞い散る桜のように by 久万
「守護聖獣フラミー Ver.1」聖剣伝説4 by のろこ
「銀座〜Final Re-MIX〜」真・女神転生 by KIR
「Suck A Sage[前半]」ギルティギア・イグゼクス by 関羽

Total  :3032
Today  :0
Yesterday:0