恋の発車オーライ!(サクラ大戦2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:カイル |
| 出典:サクラ大戦2 | |
| メロコード:15514 | |
| 投稿者コメント | 帝劇三人娘の曲です。この曲はとても好きでなんとか1コーラスフルで作りたかったんですが、容量の都合でやむを得ずAメロを一回削りました(:_;)それでもサイズ、ギリギリ…f^_^;音数が多い上長いので大変でした…感想待ってますm(__)m |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[おすし。]DE はじめましてm(_ _)m『恋の発車オーライ!』聴かせていただきました(^^)メール着信音として、イントロ部分のみの作メロってお願いできますか(;^←^)…いえ、もちろん時間と心に余裕があったらでm(_ _)m *2010/07/10(土)22:41 □[鼻兎]DE 良かったです またこんな感じで 着メロの配信を よろしくお願いします。 *2009/04/09(木)01:36 □[真宮寺さくら]DE 初めてですよ、メロディ版の恋の発車オーライを聞いたのは! *2006/10/08(日)13:31 □[倉前 冴之助]DE 削られてる部分が…ありゃって感じでしたが…(^_^; かなりイイ音だと思います!一聴き(?)で、「本物みたい…」と驚きました! *2006/08/03(木)09:14 □[おしゃかな]DE いいですね(^o^)/とても気に入りました(*^_^*) *2006/03/14(火)01:27 □[IGARI(▼Д▼)]DE イントロ最高ッスね!まさか、これまで作ってしまうとは *2004/05/17(月)00:51 □[アップル]DE めっちゃウマイですぅ→音色がこの曲にぴったりです★ *2003/12/24(水)14:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「恋の発車オーライ!
」サクラ大戦2 by カイル □「桜子のオルゴール」同級生2 by 御柳鈴華 □「おひさまをあびて」鈴がうたう日 by みりん □「サクラのテーマ」MARVEL VS CAPCOM by 名もなき王 □「メインテーマ」顔のない月 by 信濃 秋 □「Todesengel」サガフロンティア2 by TIDUS □「雪原、踏み締めて」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「絶対運命のタンゴ」サクラ大戦2 by カイル □「L.L.[サビ]」LOST CHILD by /K □「Glacier Land (Area6)[ちょこっとアレンジ]」ドラゴンスピリット by ティナ・フォスター □「流星群」Wind -a breath of heart- by ふぃれ □「HYPER RUSHビック確定」HYPER RUSH by まこと □「翼」シスタープリンセス by ルトリア □「セルのテーマ」ドラゴンボール FINAL BOUT by 尋斗 □「」 by □「どいつ」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by ローストン □「ネームエントリー」スペースハリアー by フレディ □「妖々跋扈 〜 Who done it!」東方妖々夢 by 普通のゲーム好き □「サイコロ行進曲」スーパー桃太郎電鉄 by やぐモニ。 |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






