恋の発車オーライ!(サクラ大戦2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:カイル
出典:サクラ大戦2
メロコード:15514
投稿者コメント 帝劇三人娘の曲です。この曲はとても好きでなんとか1コーラスフルで作りたかったんですが、容量の都合でやむを得ずAメロを一回削りました(:_;)それでもサイズ、ギリギリ…f^_^;音数が多い上長いので大変でした…感想待ってますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



カイル★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[おすし。]DE
はじめましてm(_ _)m『恋の発車オーライ!』聴かせていただきました(^^)メール着信音として、イントロ部分のみの作メロってお願いできますか(;^←^)…いえ、もちろん時間と心に余裕があったらでm(_ _)m
*2010/07/10(土)22:41

□[鼻兎]DE
良かったです
またこんな感じで
着メロの配信を
よろしくお願いします。
*2009/04/09(木)01:36

□[真宮寺さくら]DE
初めてですよ、メロディ版の恋の発車オーライを聞いたのは!
*2006/10/08(日)13:31

□[倉前 冴之助]DE
削られてる部分が…ありゃって感じでしたが…(^_^;
かなりイイ音だと思います!一聴き(?)で、「本物みたい…」と驚きました!
*2006/08/03(木)09:14

□[おしゃかな]DE
いいですね(^o^)/とても気に入りました(*^_^*)
*2006/03/14(火)01:27

□[IGARI(▼Д▼)]DE
イントロ最高ッスね!まさか、これまで作ってしまうとは
*2004/05/17(月)00:51

□[アップル]DE
めっちゃウマイですぅ→音色がこの曲にぴったりです★
*2003/12/24(水)14:12

最近誰かが聴いた作品 「恋の発車オーライ! 」サクラ大戦2 by カイル
「桜子のオルゴール」同級生2 by 御柳鈴華
「おひさまをあびて」鈴がうたう日 by みりん
「サクラのテーマ」MARVEL VS CAPCOM by 名もなき王
「メインテーマ」顔のない月 by 信濃 秋
「Todesengel」サガフロンティア2 by TIDUS
「雪原、踏み締めて」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團
「絶対運命のタンゴ」サクラ大戦2 by カイル
「L.L.[サビ]」LOST CHILD by /K
「Glacier Land (Area6)[ちょこっとアレンジ]」ドラゴンスピリット by ティナ・フォスター
「流星群」Wind -a breath of heart- by ふぃれ
「HYPER RUSHビック確定」HYPER RUSH by まこと
「翼」シスタープリンセス by ルトリア
「セルのテーマ」ドラゴンボール FINAL BOUT by 尋斗
「」 by
「どいつ」くにおくんのドッジボールだよ全員集合! by ローストン
「ネームエントリー」スペースハリアー by フレディ
「妖々跋扈 〜 Who done it!」東方妖々夢 by 普通のゲーム好き
「サイコロ行進曲」スーパー桃太郎電鉄 by やぐモニ。