四魔貴族バトル2(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Sei
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:15383
投稿者コメント 久々にロマサガの曲を作ったんですが、相変わらず耳コピが疲れました…(-_-;)今回はオリジナルのエレギとストリングが独特な音なので、全体の音量のバランスに特に力を入れました☆またしても容量はぎりぎりですがうまくまとまったと思います♪
HPもよろしくです〜♪
☆SQUARE FREAK☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



Sei★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SSS]DE
落とさせてもらいますね(・ω・ )かっこいいです
*2010/08/18(水)19:10

最近誰かが聴いた作品 「四魔貴族バトル2 」ロマンシングサガ3 by Sei
「『静寂と憂鬱』より「戦乙女のペンダント」」オリジナル作品 by Raiki
「ステージ移動」スーパーボンバーマン2 by 850_Layer
「アイスマンステージ[LOOP]」ロックマン by 尋斗
「Melodies Of Life[オルゴール]」ファイナルファンタジー\ by みるくぱん♪
「15歳の殺人姫」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE

Total  :7547
Today  :0
Yesterday:0