風を待った日[Piano-Ambient?Version](Kanon)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Res2一夢 |
| 出典:Kanon | |
| メロコード:15176 | |
| 投稿者コメント | 関西地域・アニメ「カノン」もうすぐ終了記念(?)聴きメロシリーズです。 後半に入るはずのドラムがありません。容量のカベはイタイです。原曲とは少し違うバランスで構成してます。ドラムを抜いた分、ピアノを聴いてもらおうと思ったのです。「あのシーン」を思い浮かべてください…… 感想等ありましたら、私達Res.グループのHPRes.roomの「ゲストボード」まで宜しくお願いします。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[井森龍一]DE とてもいいデキです! ありがとうございます。 *2002/11/15(金)21:58 □[ナンタケットのおじいさん]DE みごとです。SH51を使っているのですが、一瞬ミュージックプレーヤーから流れ出したのかと思いました。 *2002/11/02(土)11:29 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「風を待った日[Piano-Ambient?Version]
」Kanon by Res2一夢 □「The Dawn Of Story」オリジナル作品 by tenshi □「時の回廊[S Style Mix]」クロノ・トリガー by すてっぴー □「」 by □「海賊船の帰り道[FULL]」ワリオランドシェイク by キラロ □「」 by □「スレチガイ」オリジナル作品 by 大豆 □「」 by □「Always on My Mind」キングダムハーツ by 水野ありか □「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid □「戦闘[アレンジ]」ファイナルファンタジーY by FBI □「シドのテーマ[?]」ファイナルファンタジーZ by あおい □「エックスVSゼロ」ロックマンX5 by TB |
Total :771
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






