鈴凛のテーマ(シスタープリンセス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:鳩使い
出典:シスタープリンセス
メロコード:15091
投稿者コメント リク有難うございました。
若干(というか結構)テンポ速めになってしまいました。
良かったら聴いてやって下さいm(__)m

ダメアニキ 鳩使い
heart2x@jp-k.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



鳩使い★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[頭文字Y]DE
いいっすね〜何かまさに鈴凛って感じですよ〜さすが12人全員作っただけありますね!
*2003/07/24(木)18:21

□[ゲーム大好き]DE
かなりすごいと思った。音もずれてなかったし完璧!って感じだった。
*2002/12/19(木)22:46

最近誰かが聴いた作品 「鈴凛のテーマ 」シスタープリンセス by 鳩使い
「心開けば」ファイナルファンタジーZ by まいぶー
「つむぎ歌」クラシック by 美佐野
「EVERLASTING FAME[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「地下遺跡[2ループ]」大神伝〜小さき太陽〜 by むつば
「タイトル」ボンバーキング by ST.18-Rika
「」 by
「メインテーマ[オーケストラ風アレンジ]」ゼルダの伝説 by 是我痛
「デデデ大王[Full]」星のカービィ〜夢の泉デラックス〜 by TB
「」 by

Total  :508
Today  :0
Yesterday:0