ただ今仕事中!(まじかる☆アンティーク)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:短天扇 |
| 出典:まじかる☆アンティーク | |
| メロコード:15021 | |
| 投稿者コメント | 使える和音をフルに使って作って見ました。バスドラ、スネアとクローズ・Hは耳コピで自作・・・。ちょっち大変だったり・・・。 ノリのいい曲なので、イメージを損なわないように意識して作ったつもりです。よかったら聞いてやってくださいな★ 感想待ってます!! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[RPS13]DE この曲が1番好きです。しかと保存しときましたm(__)m *2007/10/04(木)18:39 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ただ今仕事中!
」まじかる☆アンティーク by 短天扇 □「」 by □「Balamb GARDEN」ファイナルファンタジー[ by ひる □「薄紅色の紡ぎ歌」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN □「end of war=come and peace」オリジナル作品 by FREEDOM-KV □「コントロールtype 選択画面BGM[X'masアレンジ]」スターフォックス by JALのジャンボ&ラピート □「デブチョコボ登場」ファイナルファンタジーW by 宮人 □「DNA BATTLE[修正版][Full]」ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン by XD001 □「バトル2」ロマンシングサガ3 by EVE.014-SKYHIGH □「タイトルBGM[ドラマー参加Ver.]」ドクターマリオ by ロクロウ □「シェイミの里[オルゴール]」ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 by NAOKI@ □「仲間を求めて」ファイナルファンタジーY by zg-08-mosa □「バトル1」ロマンシングサガ by BNR32 |
Total :874
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






