地上BGM[Loop](スーパーマリオブラザーズ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ジン
出典:スーパーマリオブラザーズ
メロコード:14890
投稿者コメント 原点に戻ってマリオです。
ファミコンの音色を意識してみましたが、
似てますでしょうか?
なにか意見や感想がもらえるとありがたいです!
感想を書く
■G-ID?

■内容



ジン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[SAIX]DE
確かに原曲に似てますねZ
気に入ったのでDLさせて
いただきましたZ
*2010/03/01(月)23:46

□[毒虫]DE
王道ですねー
今の時代に聴いても良い曲です。
正直、原曲にとても似てて驚きました!
*2010/02/26(金)10:57

□[ダヴィッド]DE
スーパーマリオブラザーズ地上の曲を頂きました☆有り難うございましたっ☆
*2009/04/08(水)16:02

□[あーたん]DE
いいですね!ファミコンの音にとてもにています!DLさせていただきました!
*2006/01/22(日)13:36

□[ゲーキチ]DE
ファミコンの音源に近いもの探していたので良かったですo(*^-^*)o
*2005/01/26(水)18:09

□[キャサリン]DE
懐かしい名曲です。ありがとうございました!
*2004/11/02(火)15:11

□[坂本]DE
とても綺麗ですね!原曲と変わりませんね!
*2004/09/23(木)21:11

□[usafy]DE
FCな雰囲気でててすごいかわいい!気に入りました☆着信音にさせていただきます☆
*2004/05/04(火)01:19

□[ゆお]DE
スゴイです!音源そのまま!って感じで…
違和感とか無くてすんなり聞けるというか…
もちかえらせていただきます〜(^O^)ありがとうございます!
*2004/03/03(水)12:09

□[我愛羅]DE
ヤバイくらい最高です!ムチャクチャ原音に近いですねぇ(^▽^)
*2004/02/05(木)23:40

□[YAMA]DE
とても素晴らしいっス感動っス、と言うわけで落とさせて頂きました
*2004/02/01(日)14:07

□[K.O.G.A]DE
うまいっすねー。かなり忠実に再現されていると思います(≧ω≦)。
*2004/01/03(土)15:31

最近誰かが聴いた作品 「地上BGM[Loop] 」スーパーマリオブラザーズ by ジン
「ラストバトル」ロマンシングサガ2 by アルデ
「Mechanic Dragon[Full]」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael
「メインテーマ[SUPER_EURO_MIX]」ファイナルファンタジーU by すてっぴー
「巨人のダンジョン[修正版]」ファイナルファンタジーW by シーマン
「スターウルフのテーマ[LOOP版]」スターフォックス64 by EVE.019-Zwei
「破滅への使者3」ファイナルファンタジー\ by MA-kun
「メインテーマ」ファイナルファンタジーU by FM.003-Abel
「」 by ジンの呪い[DS版][ループ]
「危ない海水浴」オリジナル作品 by Dejavu
「決戦[修正版]」ファイナルファンタジーY by 鬼瓦権左衛門
「勝利のファンファーレ」ファイナルファンタジーW by Ti160
「ラストバトル[1]」クロノ・トリガー by EVE.007-Brave
「決戦[狂風]」ファイナルファンタジーY by ムサ北の高
「ノーマルバトル[前半]」ファイナルファンタジー] by 澄心
「Alone[Long ver.]」オリジナル作品 by 偽よち
「」 by
「The first star」オリジナル作品 by 高校一年生 猫侍♪

Total  :25307
Today  :0
Yesterday:0