冒険の旅[SFC版](ドラゴンクエストV)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Res.8TKG |
| 出典:ドラゴンクエストV | |
| メロコード:14800 | |
| 投稿者コメント | 自己満足全快ですf^^;音色凝りました〜主旋律のブラスの音が気に入っております☆感想頂けたら嬉しいです(^^) りょうたさん迷惑掛けましたf--; 制作:SH07 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ニタ]DE とても迫力があってよくできてますね これからもがんばってくださいね *2004/12/09(木)13:47 □[橋本寛典]DE スーファミ版なのがいいですね。3は発売時いちばん勢いがあったんでしょう。(ファミコン) 音も最高です。ありがとうございました。 *2004/09/07(火)18:22 □[廃人A]DE うぉぉぉ! たまらないっす! 16和音でこの曲が再現出来るとは… 感動しました! *2004/08/03(火)14:55 □[black]DE ダウンロードしてるこちらも満足ですよ! かな〜りカッコよく出来てますね!! 『冒険の旅』がここまでカッコよくなるとは…すっごいです! *2004/05/14(金)01:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「冒険の旅[SFC版]
」ドラゴンクエストV by Res.8TKG □「天使の怖れ[前半]」聖剣伝説2 by 水葵 □「The Northern Lights[6k↓ & Keep Quality]」オリジナル作品 by 鶴巻R |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






