君偲ぶ歌(サクラ大戦3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:諒和
出典:サクラ大戦3
メロコード:14734
投稿者コメント サクラならではの大和撫子な歌を!で頑張りました。が、微妙に音ハズしてるッポイですね(汗)感想いただけると嬉しいです
感想を書く
■G-ID?

■内容



諒和★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[]DE
Aとサビとラスト
最後まで頑張って作ってくれたので3を懐かしみながら聴くことができました。
前奏のところがずれたのは御愛敬で…(;^_^A

*2006/09/02(土)03:34

最近誰かが聴いた作品 「君偲ぶ歌 」サクラ大戦3 by 諒和
「会話」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「関空快速車内チャイム[終着]」電車でGO!FINAL by サターン5
「Majical kids」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「ナイツチャレンジBIG」ナイツ(パチスロ) by KON
「自分の部屋[Loop]」SIMPLE2000シリーズVol.1 THE テーブルゲーム by 恭典&侑弥
「」 by 飛影見参!
「迷信」学校であった怖い話 by 優咲 杏
「18曲目」デザエモン by G-M
「大売り出し」俺の屍を越えてゆけ by ジャム
「大聖堂のある街[前半]」ドラゴンクエスト[ by Rami
「Writhe In Pain」ギルティギア・イグゼクス by Zato-One