君偲ぶ歌(サクラ大戦3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:諒和 |
| 出典:サクラ大戦3 | |
| メロコード:14734 | |
| 投稿者コメント | サクラならではの大和撫子な歌を!で頑張りました。が、微妙に音ハズしてるッポイですね(汗)感想いただけると嬉しいです |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[改]DE Aとサビとラスト 最後まで頑張って作ってくれたので3を懐かしみながら聴くことができました。 前奏のところがずれたのは御愛敬で…(;^_^A *2006/09/02(土)03:34 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「君偲ぶ歌
」サクラ大戦3 by 諒和 □「会話」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ □「関空快速車内チャイム[終着]」電車でGO!FINAL by サターン5 □「Majical kids」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ □「ナイツチャレンジBIG」ナイツ(パチスロ) by KON □「自分の部屋[Loop]」SIMPLE2000シリーズVol.1 THE テーブルゲーム by 恭典&侑弥 □「」 by 飛影見参! □「迷信」学校であった怖い話 by 優咲 杏 □「18曲目」デザエモン by G-M □「大売り出し」俺の屍を越えてゆけ by ジャム □「大聖堂のある街[前半]」ドラゴンクエスト[ by Rami □「Writhe In Pain」ギルティギア・イグゼクス by Zato-One |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






