カナリア(カナリア〜この想いを歌に乗せて〜)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:彼此 |
| 出典:カナリア〜この想いを歌に乗せて〜 | |
| メロコード:14522 | |
| 投稿者コメント | 「カナリア」オープニングテーマです。 曲の出来には満足しています。 それでは、感想待ってます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[春未き]DE こちらも佐藤裕美さんの曲を探してたどり着きました この人の曲はものすごく好きなんですがなかなかないんですよね このサイトにも数曲しかないんですよ その中でも好きな曲ですのでもらいました ありがとうございます そこでリクエストしたいのですが 同ボーカルの「海辺の遥か」と「My first summer」「Only your Angle」をぜひ作って頂きたいと思います *2005/08/04(木)09:35 □[KABU]DE よくできていると思いました。好きな曲なのでうれしかったです。ありがとうございました。 *2004/03/03(水)13:10 □[袴田健太朗]DE あいかわらずいいものつくりますな〜ファンとしては最高っす *2003/10/11(土)13:00 □[くまポー]DE いいですね(^O^)曲の雰囲気をうまく掴んでいます。 *2003/07/03(木)09:51 □[生うさぎ]DE とっても良いと思います!私は歌をきいたことがあるだけでゲームはしらないんですが、とても原曲に似ていてすぐにわかりました。というか「カナリア」という曲名で検索かけたからわかってあたりまえなんですが(笑 文才がなくてあんまり気のきいた感想がかけませんがとにかく感動しました! *2003/05/27(火)19:38 □[クロネコ]DE カナリアが好きなのでDLしました、良い出来だとおもいます *2003/04/26(土)21:28 □[伊織]DE おぉ!とてもいい感じですね!これは満足のいく作品です。 *2003/02/21(金)11:11 □[ナル]DE 自分はナルと申します!最近またカナリアにハマリだして、ちょうど彼批さんの着メロを聞いて、もう最高!!そこで、なんなんですけどほかにもカナリアの曲を作ってもらえないでしょうか? *2002/12/26(木)13:49 □[奪還屋]DE サビんところなんか原曲のまんまで感激するほどうまいっス *2002/10/13(日)18:11 □[シン]DE かなり探していました!!曲も良く、とても良くできてると思います!ありがとうございました! *2002/09/17(火)00:23 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「カナリア
」カナリア〜この想いを歌に乗せて〜 by 彼此 □「無何有郷 〜 Desert hamlet[合体アレンジ]」東方妖々夢 by 耀 むー □「鈴仙・優曇華院・イナバステージ」MegaMari -魔理沙の野望- by 大鉈 □「」 by □「To Make The End of Battle -RSK ver.-」イース2 by りすけ □「四魔貴族バトル1」ロマンシングサガ3 by 全てを捨てし者 □「たいへん!たいへん!おうさまがこんなすがたにかえられたよ!」スーパーマリオブラザーズ3 by みつも □「信仰は儚き人間の為に」東方風神録 by 幻零 “関孫六” □「BGM1」ワンダーボーイ イン モンスターランド by Arc.3-Raphael □「」 by □「」 by □「プラスチックマインド」東方怪奇談 by 紅燕 |
Total :2492
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






