可憐のテーマ(シスタープリンセス)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:鳩使い |
| 出典:シスタープリンセス | |
| メロコード:14495 | |
| 投稿者コメント | 短い曲なのでサクッと作ってみました。 やや速めです。 よかったら聴いてやって下さいm(__)m ダメお兄ちゃん 鳩使い heart2x@jp-k.ne.jp |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[太田友与]DE 俺は携帯を手に入れてから一年間この曲を探すために一生懸命で本当にうれしいです *2003/01/17(金)21:20 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「可憐のテーマ
」シスタープリンセス by 鳩使い □「8割くらいは意地だから」オリジナル作品 by FREEDOM-ALICE □「カセイジン![ピコピコ的な…]」オリジナル作品 by 唐志野 □「夜漂い」オリジナル作品 by Fiore-04-koko |
Total :531
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






