The Omen of Maelstrom(ソードワールドSFC)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:潮屋点子 |
| 出典:ソードワールドSFC | |
| メロコード:14451 | |
| 投稿者コメント | 容量&パート数が足りない為、前半を省略しました。その分ハモリ具合に力が入ってます。原曲はもっと厚みと重みがある曲なんで、雰囲気を損なわないようにしたつもりですが…如何でしょうか?f^_^; 現在は… SALT ICECREAM名義:YOUTUBEにて耳コピ作品を 甘しょっぱい氷菓子名義:ニコニコ動画で音声合成ソフトを使ったアニソン等のカバー動画を投稿中ですので 興味がある方は探してみてください。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[壱式]DE 注力されたというハモり、16和音ながら力強くも優しさを感じる仕上がりだと感じます。…嗚呼、どうして私はサントラを売ってしまったんだろう(TーT) *2012/04/03(火)21:16 □[エミュレータ]DE ソードワールドは大好きで今でも持ってます!嬉しくて頂きました。ありがとうございます♪ *2010/07/16(金)17:09 □[りん]DE ソード・ワールドの曲!嬉しい〜! ソードの曲って、すごく好きなんですが、作る方が少なくて悲しい… *2003/05/29(木)23:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「The Omen of Maelstrom
」ソードワールドSFC by 潮屋点子 □「」 by □「回想〜消せない想い〜」クロノ・クロス by 勝田まい □「」 by □「思いをこめて」とらいあんぐるハート by ゆたこー □「」 by □「翼[V連動]」オリジナル作品 by LUCE □「PURE SPIRIT」逆鱗弾 by もたー □「グリーングリーン[ロング]」グリーングリーン by 風祭 小雪 □「Feeling Heart」To Heart by ルトリア □「悪の目覚め[速]」街 by mint □「かちぬきかくとうの曲」ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 by 歌丸(株) □「In the sky」ガンフロンティア by もたー □「divergent flow[メロコア風]サビまで前半」月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜 by T.T.BOY □「瑠璃子アレンジ」雫 by マツモト |
Total :1190
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






