檄!帝国華撃団(サクラ大戦3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:おいちゃま
出典:サクラ大戦3
メロコード:14377
投稿者コメント 君よ花よ…
感想を書く
■G-ID?

■内容



おいちゃま★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ふーりつ]DE
檄!帝国華撃団のVバージョンですね!

16和音でこの迫力は凄いです!
*2010/01/29(金)11:01

最近誰かが聴いた作品 「檄!帝国華撃団 」サクラ大戦3 by おいちゃま
「宝箱」イース by YOM
「スネーク勝利ファンファーレ[修正版]」大乱闘スマッシュブラザーズX by otoai
「」 by
「零空間2ボス」ロックマンX5 by 春日
「The 13th Struggle」キングダムハーツU by あいち
「メインテーマ」ファイナルファンタジーX by 涼宮遥