Area 1[the Paleozoic Area]後半(ドラゴンスピリット)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Docky |
| 出典:ドラゴンスピリット | |
| メロコード:14312 | |
| 投稿者コメント | ピッチベンドは擬似でChromaticに64分音符をスラーで繋ぎました。後半全部は入りきらないのでCD版の一部8小節を最後に置いてLoopさせています。原曲ではこの部分はメロディーが無いのですが、作曲者(めがてん:細江慎治氏)によると入れ忘れたらしいです。ナムコのグラフィックのバイトをしている時に作った第一作目らしいのですが、凄まじい出来の名曲が揃っています。その感動を1/100でも伝えられたら、と思いながら作りました。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[トリスタン]DE 前半を聞きましたが、抜群のできです。この曲は、ゲームミュージックの中で最も好きな音楽なので、ここまでクオリティーの高いものに仕上げて下さったことが、ものすごくうれしいです。 *2003/08/19(火)01:56 □[さこ]DE きょう初めてこのサイトにきました。で、発見即DLしまくり(笑) ドラスピは本当にいい曲勢ぞろいですよね。今聴いても全然遜色ない‥というかむしろこちらの方がいいくらい! まぁドラスピに限らず、この頃のナムコは鬼神のような凄まじさでしたもんね〜(^_^;)もちろん全曲使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m *2003/04/18(金)23:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Area 1[the Paleozoic Area]後半
」ドラゴンスピリット by Docky □「ダイナブレイドのテーマ」星のカービィスーパーデラックス by ゆぅり □「STAGE 2」美少女戦士セーラームーン by K.Clef-PEACE □「決断ぶつかる時に[3分割C]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光 □「To the last drop of my blood[Full]」ヴァルキリープロファイル by EVE.007-Brave |
Total :2539
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






