漆黒戦[ラストバトル](オリジナル作品)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:おいちゃま |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:14287 | |
| 投稿者コメント | 「これが元凶か…」 俺らの前には漆黒の巨大な塊が浮かんでいる。この塊がボブ軍団を操っていたのだ。漆黒は周りにいるボブを吸い込み、更に巨大化した。もう逃げる事すらさせてもらえないだろう… 「ひるむな!みんな!!コイツを倒せば全て終わるんだ!!行くぞ!!!!」 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「漆黒戦[ラストバトル]
」オリジナル作品 by おいちゃま □「バトル2[Loop]」ロマンシングサガ by レナんちゃん □「Dr.WILY STAGE 1」ロックマン by SSK.013-depth □「初舞台」ファイナルファンタジーZ by マリ □「」 by 鉄道唱歌 □「地上」カトちゃんケンちゃん by わんにゃ〜☆ |
Total :878
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






