漆黒戦[ラストバトル](オリジナル作品)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:おいちゃま
出典:オリジナル作品
メロコード:14287
投稿者コメント 「これが元凶か…」
俺らの前には漆黒の巨大な塊が浮かんでいる。この塊がボブ軍団を操っていたのだ。漆黒は周りにいるボブを吸い込み、更に巨大化した。もう逃げる事すらさせてもらえないだろう…
「ひるむな!みんな!!コイツを倒せば全て終わるんだ!!行くぞ!!!!」
感想を書く
■G-ID?

■内容



おいちゃま★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「漆黒戦[ラストバトル] 」オリジナル作品 by おいちゃま
「バトル2[Loop]」ロマンシングサガ by レナんちゃん
「Dr.WILY STAGE 1」ロックマン by SSK.013-depth
「初舞台」ファイナルファンタジーZ by マリ
「」 by 鉄道唱歌
「地上」カトちゃんケンちゃん by わんにゃ〜☆

Total  :878
Today  :0
Yesterday:0