激闘(魔界塔士Sa・Ga)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:漆黒の六枚羽 |
| 出典:魔界塔士Sa・Ga | |
| メロコード:14225 | |
| 投稿者コメント | ゲームボーイのサガ1のボスバトルのBGMです♪ 僕の携帯(SH05)では、出せない低い音域があるので、全体を半音ずつ上げる事によってカバーしました、御了承下さい★m(__)m 音色は、原曲とは違いますが(単に創れなかっただけです…爆)、結構、良い感じに仕上がったと思います(^^; My HomePage |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[北斗七聖]DE 懐かしい曲です(*^_^*)神は、チェンソーで一撃で倒したのを覚えてます。凄くよかったのでいただきます~ *2007/05/22(火)17:29 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「激闘
」魔界塔士Sa・Ga by 漆黒の六枚羽 □「」 by □「Love Grows」ファイナルファンタジー[ by Pink □「フィールド[リザ]」ルドラの秘宝 by 日高千葉 □「ビッグブリッヂの死闘」ファイナルファンタジーX by 酒場のチューバ吹き □「夏影 -summer lights-[アレンジ2]」AIR by まさと □「エミヤ[6k↓豪華ver]」Fate/stay night by あだむ □「もっと急げ[For Ezweb]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO □「S64」オリジナル作品 by 鶴巻R |
Total :8865
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






