バトル1(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:??
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:14159
投稿者コメント 容量余ったからトランペットを生に近づくようにした…



かったけど似てない(←オイ)
感想を書く
■G-ID?

■内容



??★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ムガ−R]DE
はじめまして今日は!曲すごい良かったです!
*2003/10/23(木)17:27

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ3 by ??
「ローズ・オブ・メイ」ファイナルファンタジー\ by よっし〜
「エンタープライズ海を行く」ファイナルファンタジーV by アクバー
「バトル1」ロマンシングサガ3 by しょう☆
「4つの心」ファイナルファンタジーX by つるぽん
「愛しい人[オルゴールVer]」ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 by ウラリン

Total  :1690
Today  :0
Yesterday:1