四魔貴族バトル2【後半】(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:??
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:14157
投稿者コメント 後半でもやっぱり6000超え!
つーかエレキなんとかしろって(爆)
感想を書く
■G-ID?

■内容



??★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[YOU]DE
??さんの作る曲すごくいいです。音がとても俺好みなんですよね〜o(^-^)oこれからも頑張って下さいm(__)m
*2003/07/04(金)01:22

□[窓見る]DE
いいっすね〜!この曲ききたいがためにふたたびSFCひっぱりだしてやってます。真フォルネウスつぇ〜…。
*2002/11/10(日)01:16

最近誰かが聴いた作品 「四魔貴族バトル2【後半】 」ロマンシングサガ3 by ??
「疾風」クロノ・クロス by COTTON
「」 by
「アロハ・de・チョコボ」ファイナルファンタジー\ by 佐々木真一郎
「約束HappyHyperStarmix」Kanon by ZORRO
「You can fly[Aメロ〜サビ前]」マージ〜MARGINAL〜 by 遠
「」 by カルミア

Total  :564
Today  :1
Yesterday:1