街(ドラゴンクエストV)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:着マロ君
出典:ドラゴンクエストV
メロコード:14077
投稿者コメント この曲は上手い人が多いので…しかし頑張って作りました☆
感想待ってます♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



着マロ君★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ミスターディー]DE
サビの部分がちょい独特で良いですな。
この曲ならではのしんみり感と言うか そういうものを最大限感じさせるにはまだ尚 改良の余地はあるでしょうが、
サビの部分を含めていい線いっていると思います。
*2008/05/15(木)20:41

□[ちゅい]DE
数ある中から選ばせてもらいましたe
一番聞きやすかったのです~

*2007/09/03(月)00:34

最近誰かが聴いた作品 「街 」ドラゴンクエストV by 着マロ君
「オープニングテーマ[サウンドトラック版][後半]」イース エターナル by ひーろひろ
「ダンジョン1」ロマンシングサガ2 by 月夜夏生
「天気コントロール研究所[GATE02]」パワーブレイザー by FM.012-KOYO
「破滅への祈り[バトル]」カルドセプト・セカンド by EVE.007-Brave
「爛々竜王 -Whole country-」オリジナル作品 by FREEDOM-LENLEN
「SHOP[MD Plain]」ワードナーの森 Special by K.Clef-Brillante
「虹 -prism-[後半]」AIR by コータロー
「」 by 扉が開いたときなどの効果音
「Theme of Tenell」ボクと魔王 by 某