ラストバトル(ロマンシングサガ3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:?? |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:14038 | |
| 投稿者コメント | 限界の6010バイト…。二分近くあります。長い…。だからといってもタム、バスドラもちゃんと入れて、手は抜いていません。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ムガ−R]DE 今日は!曲聴きました!めちゃくちゃカッコイイです! *2003/10/23(木)17:35 □[月瀬]DE この曲聞いてとても気に入りました〜〜!こんな風にできて正直スゴイ!と思いますネ〜 *2002/11/05(火)21:11 □[さすらいのバイト人]DE ロマサガ3愛好者の僕にとってはこの一曲は最高のものです!ホレました!!応援しますから、これからもがんばってください♪ *2002/09/01(日)23:45 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ラストバトル
」ロマンシングサガ3 by ?? □「Breakfast of a pancake」私立アキハバラ学園 by 都古たん □「STAGE SELECT BGM」ロックマン5 by FM.001-Vict □「旅立ちの時〜Asian Dream Song〜」合唱曲 by 藤原 靖麿 □「」 by ヴァルダー・ファーキルのテーマ[前半] □「東方妖怪小町」東方永夜抄 by HIRO=kz □「Ovation[修正]」サガフロンティア2 by tommy □「MY DECISION, THE FUTURE, AND…」テイルズオブデスティニー2 by ヴィヴィ |
Total :2246
Today :0
Yesterday:4






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






