ラストバトル(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:??
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:14038
投稿者コメント 限界の6010バイト…。二分近くあります。長い…。だからといってもタム、バスドラもちゃんと入れて、手は抜いていません。
感想を書く
■G-ID?

■内容



??★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ムガ−R]DE
今日は!曲聴きました!めちゃくちゃカッコイイです!
*2003/10/23(木)17:35

□[月瀬]DE
この曲聞いてとても気に入りました〜〜!こんな風にできて正直スゴイ!と思いますネ〜
*2002/11/05(火)21:11

□[さすらいのバイト人]DE
ロマサガ3愛好者の僕にとってはこの一曲は最高のものです!ホレました!!応援しますから、これからもがんばってください♪
*2002/09/01(日)23:45

最近誰かが聴いた作品 「ラストバトル 」ロマンシングサガ3 by ??
「Breakfast of a pancake」私立アキハバラ学園 by 都古たん
「STAGE SELECT BGM」ロックマン5 by FM.001-Vict
「旅立ちの時〜Asian Dream Song〜」合唱曲 by 藤原 靖麿
「」 by ヴァルダー・ファーキルのテーマ[前半]
「東方妖怪小町」東方永夜抄 by HIRO=kz
「Ovation[修正]」サガフロンティア2 by tommy
「MY DECISION, THE FUTURE, AND…」テイルズオブデスティニー2 by ヴィヴィ

Total  :2246
Today  :0
Yesterday:4