MOON OVER THE CASTLE(グランツーリスモ2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:RX-7typeRZ
出典:グランツーリスモ2
メロコード:14009
投稿者コメント 初めてゲームメロ館での投稿ですので、うまく作れているか心配なのでどんどん感想ください!!自分的にはイケテルとおもうんですけどね☆☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



RX-7typeRZ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Zバード]DE
グラントゥルリスモを思い出すのは俺だけか‥‥
*2011/08/04(木)21:23

□[yusei430]DE
上手い!グランツーリスモ大好きです!(`∇´ゞ
*2011/04/28(木)17:22

最近誰かが聴いた作品 「MOON OVER THE CASTLE 」グランツーリスモ2 by RX-7typeRZ
「子役ゲーム[ハイビスカス]」シオラー-30 by サターン5
「Fragment〜The heat haze of summer〜 -The lunacy of the horrific summer-」水夏〜SUIKA〜 by GM-Cs.023-DARCROWS
「Behave irrationally」ヴァルキリープロファイル by アナライズ
「THE MIDNIGHT CARNIVAL[U]」ギルティギア・イグゼクス by 雪那
「ロイヤルエース青7BIGファンファーレ」ロイヤルエース by MAC
「FIGHTING OF THE SPIRIT【PS版】」テイルズオブファンタジア by ??