ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > セガ > サクラ大戦3 > 御旗のもとに[迫力重視+メール着信音サビver.]

御旗のもとに[迫力重視+メール着信音サビver.](サクラ大戦3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ASUKA☆
出典:サクラ大戦3
メロコード:13866
投稿者コメント 前回、「御旗のもとに」試聴して下さった皆様、感想下さった皆様ありがとうございました。
今回はサビ(メール着信音ver.)でお届けしたいと思います。サクラ大戦4発売記念に・・(笑)
32和音も作るのでよろしくお願いします♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



ASUKA☆★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「御旗のもとに[迫力重視+メール着信音サビver.] 」サクラ大戦3 by ASUKA☆
「My Heart」オリジナル作品 by はっせー
「」 by
「風に流されて」オリジナル作品 by はっせー
「BugVirus[音色変更]」オリジナル作品 by RYOYAN
「FIGHT[前半]」オリジナル作品 by 洋一
「新武将」戦国無双 by 勝田まい
「砂漠の山嵐」ガンフロンティア by もたー
「カイナシティ」ポケットモンスター ルビー・サファイア by ケータロウ
「おもいで[オルゴール]」スーパーペーパーマリオ by FE-m
「四魔貴族バトル2[前奏]」ロマンシングサガ3 by BNR32
「望郷」月姫/歌月十夜 by Res4.CS2X
「白雪のテーマ」シスタープリンセス by 浪使