再見(アイドル雀士スーチーパイ2)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Res7.ANA
出典:アイドル雀士スーチーパイ2
メロコード:13764
投稿者コメント この曲好きなんですよね。気合いで作り始めたものの途中で挫折しまい、しばしの間冬眠に入ってしまいました(^o^;
で、根性でやっとこさ完成させました。アヤシイ箇所満載ですが聴いて下さいませ〜。
感想を書く
■G-ID?

■内容



Res7.ANA★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[西川 智和]DE
この曲は、私も好きです!!水野佑樹のテーマ曲も聞きたいですなぁ^^;
*2005/02/08(火)20:56

最近誰かが聴いた作品 「再見 」アイドル雀士スーチーパイ2 by Res7.ANA
「Majical kids」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ
「Forget-me-Not」忘レナ草 Forget-me-Not by ETON
「PIECE of Love[FULL]」めぐり、ひとひら。 by 〆たかっち〆
「天使の歌う小夜曲[サビループver.]」エンジェリックセレナーデ by ETON
「Two Little〜ぼくらはずっと〜」神無ノ鳥 by MIA@
「Opening 」オリジナル作品 by /K
「タイトル画面」信長の野望 by ぐりも
「スラムのドン」ファイナルファンタジーZ by 浅夏
「」 by
「Suck A Sage[2ループ目]」ギルティギア by Zato-One

Total  :1637
Today  :1
Yesterday:0