再見(アイドル雀士スーチーパイ2)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:Res7.ANA |
| 出典:アイドル雀士スーチーパイ2 | |
| メロコード:13764 | |
| 投稿者コメント | この曲好きなんですよね。気合いで作り始めたものの途中で挫折しまい、しばしの間冬眠に入ってしまいました(^o^; で、根性でやっとこさ完成させました。アヤシイ箇所満載ですが聴いて下さいませ〜。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[西川 智和]DE この曲は、私も好きです!!水野佑樹のテーマ曲も聞きたいですなぁ^^; *2005/02/08(火)20:56 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「再見
」アイドル雀士スーチーパイ2 by Res7.ANA □「Majical kids」RUBY2 北界人神伝 by ムラマサ=アズサ □「Forget-me-Not」忘レナ草 Forget-me-Not by ETON □「PIECE of Love[FULL]」めぐり、ひとひら。 by 〆たかっち〆 □「天使の歌う小夜曲[サビループver.]」エンジェリックセレナーデ by ETON □「Two Little〜ぼくらはずっと〜」神無ノ鳥 by MIA@ □「Opening 」オリジナル作品 by /K □「タイトル画面」信長の野望 by ぐりも □「スラムのドン」ファイナルファンタジーZ by 浅夏 □「」 by □「Suck A Sage[2ループ目]」ギルティギア by Zato-One |
Total :1637
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






