祈り(サクラ大戦3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:おいちゃま |
| 出典:サクラ大戦3 | |
| メロコード:13743 | |
| 投稿者コメント | サクラ大戦最高!あっ、短いって感想はなしで…f^_^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[真宮寺さくら]DE サクラ大戦3の曲やっと見つかった。それから、ゲーム音楽かんてなんでもあっていいですね。 *2006/10/16(月)18:43 □[Gm.01-Erika]DE うわぁ〜♪賑やかですね♪エリカらしさが滲みでてますね (o^-')b *2004/08/18(水)12:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「祈り
」サクラ大戦3 by おいちゃま □「試合だよ[FC音源]」オリジナル作品 by esper □「ファンファーレ[四大大会]」モンスターファーム2 by 絶 □「」 by □「SKY AREA[STAGE6]」アタックアニマル学園 by BEEP-Flea □「Clock tower[docomo]」テイルズオブデスティニー by 緋月光 □「」 by 極観堂 健のテーマ □「バトル1[必殺!最終幻想曲]」ファイナルファンタジーX by たかみん |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






