Shion 〜想い〜(ゼノサーガ)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:TATSU |
| 出典:ゼノサーガ | |
| メロコード:13719 | |
| 投稿者コメント | やっぱ光田サウンドはいいですね〜♪ ゲームクリアした勢いでサントラ買ってきて、さらに着メロ作ってみました。気に入って貰えたら嬉しいです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[なみ]DE ジンとくる良い曲ですね。私も光田さんの曲大好きです。サントラが欲しくなりました。 *2003/01/24(金)18:18 □[まさひろ]DE この曲捜してました!しかも凄く良い! マサヒロ的にもallOK! *2002/12/08(日)21:02 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Shion 〜想い〜
」ゼノサーガ by TATSU □「開拓編地下2」ドラえもん by SNN □「YOU.Nオーエンは彼女なのか?」東方紅魔郷 by フランドール・スカーレット □「ディグダグ2(ステージ)」ディグダグU by ダリューン □「第二章〜いえのなか」新・鬼ヶ島 by たかみん □「ノーマルバトル[FULL]」ファイナルファンタジー] by フーミン@予告音 □「Hot Snow[マークV版]」ファンタジーゾーン by nin □「WIZ[戦闘3]」ウィザードリィ by ダリューン □「Theme」スペースハリアー by わんにゃ〜☆ □「A PEACEFUL DAY[short]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光 |
Total :3404
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






