Shion 〜想い〜(ゼノサーガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:TATSU
出典:ゼノサーガ
メロコード:13719
投稿者コメント やっぱ光田サウンドはいいですね〜♪
ゲームクリアした勢いでサントラ買ってきて、さらに着メロ作ってみました。気に入って貰えたら嬉しいです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



TATSU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[なみ]DE
ジンとくる良い曲ですね。私も光田さんの曲大好きです。サントラが欲しくなりました。
*2003/01/24(金)18:18

□[まさひろ]DE
この曲捜してました!しかも凄く良い!
マサヒロ的にもallOK!
*2002/12/08(日)21:02

最近誰かが聴いた作品 「Shion 〜想い〜 」ゼノサーガ by TATSU
「開拓編地下2」ドラえもん by SNN
「YOU.Nオーエンは彼女なのか?」東方紅魔郷 by フランドール・スカーレット
「ディグダグ2(ステージ)」ディグダグU by ダリューン
「第二章〜いえのなか」新・鬼ヶ島 by たかみん
「ノーマルバトル[FULL]」ファイナルファンタジー] by フーミン@予告音
「Hot Snow[マークV版]」ファンタジーゾーン by nin
「WIZ[戦闘3]」ウィザードリィ by ダリューン
「Theme」スペースハリアー by わんにゃ〜☆
「A PEACEFUL DAY[short]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光

Total  :3404
Today  :0
Yesterday:0