エレジー(ドラゴンクエストW)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:着マロ君 |
| 出典:ドラゴンクエストW | |
| メロコード:13690 | |
| 投稿者コメント | 全滅や廃墟などで使われている悲しい雰囲気の曲です。 前回のU・Vと、このエレジ−で全滅3部作完成!・・何かイヤな感じです・・(>_<) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[あしゅらむ]DE 暗い曲ですが 私は この哀愁漂うメロディが好きです(^^)一番原曲に近い感じがしたので迷う事無くダウンロードさせて頂きました。ありがとうございました♪ *2009/09/26(土)09:35 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「エレジー
」ドラゴンクエストW by 着マロ君 □「」 by □「どうぶつの森1」どうぶつの森 by アリナ □「Spark Mandriller Stage」ロックマンX by デストロニウム □「消えぬ悲しみ」ファイナルファンタジー\ by しゅんぼう! □「」 by □「空[loop]」カトちゃんケンちゃん by ajiponn □「チャプター終了1」ルナ さんぽする学園 by nin □「Today's Kokoro」オリジナル作品 by FREEDOM-NIRVASH □「旅人の詩」オリジナル作品 by 志音 □「MICOM〜出発[Loop]」デジタル・デビル物語 女神転生 by BEEP-26k □「MUSIC A[ループVer.]」ハイウェイスター by BEEP-10A |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






