間奏曲(ドラゴンクエストW)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:あしやっこ |
| 出典:ドラゴンクエストW | |
| メロコード:13429 | |
| 投稿者コメント | 昔3・4和音で作った駄作中の駄作をいじって作りました(:_;)ピチカートストリングスを意識しましたが影も形もございません。ところで最近こけて顔面から血が噴き出しました。 |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「間奏曲
」ドラゴンクエストW by あしやっこ □「PM3:00のBGM」おいでよ どうぶつの森 by Rami □「チョコボのテーマ」ファイナルファンタジーV by 日高千葉 □「」 by □「Hightension Wire」聖剣伝説3 by EAU16 □「立直」中国雀士物語 東風 by BEEP-26k □「」 by □「夜空に咲く花」オリジナル作品 by Fiore-02-Rami |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






