黒い風が死地へと誘う(SDガンダムG GENERATION-F)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ユーター
出典:SDガンダムG GENERATION-F
メロコード:13340
投稿者コメント デュオの戦闘曲です、容量の関係で泣きながら後半部分を削りました。それでもまあまあできたと思います$Gxとりあえずこれで自分の最後の曲となります、また暇ができた時に投稿しますので皆さん、その時までおげんきで!
感想を書く
■G-ID?

■内容



ユーター★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[トランザク]DE
頂きます。なかなか見つからないですね。レコチョクとかは、このサイト見つけて良かったです
*2015/06/08(月)16:20

□[相江]DE
この曲をもう少し修正して下さい。そしたらかなりうれしい
*2003/08/06(水)16:43

□[いしだ]DE
ガンダムデスサイズとデュオ=マックスウェル、五機のガンダムの中では一番好きです。死神の名に相応しい。
*2003/06/06(金)13:43

□[五月雨]DE
細かいところまでキチッと再現してるのでスゴイと思いました☆でも残念なのは後半部分が抜けてたり、あと和音数が少ないところです。
*2003/03/08(土)23:22

□[チャッキー]DE
いやー良かったです。少し音が低いような気もしますけど。
*2003/01/16(木)19:45

□[木刀の竜]DE
ブルースカイはインダサーン、ひゃくねつロードで俺も黒こ〜げ〜。 あーあーバイク搭乗バイク上等、 メラ最高!
*2002/10/11(金)09:26

最近誰かが聴いた作品 「黒い風が死地へと誘う 」SDガンダムG GENERATION-F by ユーター
「商業都市ウルペス[弦/修正6]」光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 by イガグリ
「クリスタル神殿」リンクの冒険 by SAL
「WRITHE IN PAIN」ギルティギア・ゼクス by 奥井
「SHOP」バトルドッジボール by しょーいち
「なんでこんなことに」オリジナル作品 by 族長
「Writhe In Pain[後半]」ギルティギア・イグゼクス by D.K

Total  :7397
Today  :0
Yesterday:0