導火線(ゼノギアス)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:SILUA
出典:ゼノギアス
メロコード:13282
投稿者コメント 今回初めての16和音です。今まで容量がやばかったので、ケチって8和音にしてましたが、16和音にしちゃいました!PCを買ったので使いたかったけど、使い方わかりません(爆)だからまだ携帯でしばらく頑張ります!!この曲は好きなんですが、着メロにするのが大変でした!なので、この汗と涙の結晶聴いて下さい(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



SILUA★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「導火線 」ゼノギアス by SILUA
「ステージ曲1」SDヒーロー総決戦 by Seren
「エンディング」スーパーマリオブラザーズ by FM.007-Leon
「ディンク[前半]」ブランディッシュ by うら
「Notice![効果音]」スターオーシャン3 Till the End of Time by はやたく
「魔法使いロウ」ドラゴンクエストXI by ルーク丼

Total  :2552
Today  :0
Yesterday:1