精霊の冠[音量4ver.](ドラゴンクエストY)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:ASUKA☆
出典:ドラゴンクエストY
メロコード:13252
投稿者コメント ドラゴンクエストYより「精霊の冠」です♪アニ着メインな私ですが・・・最近ゲー着にも活躍しようかなと思いました。この曲はとても素敵な曲なので作りました。エコー、少し高音すぎて耳にきんきん来る方は申し訳ありません(汗)音量は2〜4ぐらいでお願いします。

感想を書く
■G-ID?

■内容



ASUKA☆★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[タカナシ]DE
この曲の魅力の一つに色んな音色が聴けるってのがあると思うんですが、それがちゃんと表れてて良かったと思います(学校の感想文の様だ--;)私自身パート毎に聴いたりする癖もあるんですが、ビブラートがやや目立つので、この曲のもう一つのテーマの様に感じる(勝手に,汗)まどろみを意識して全体的に小さく、丸みを帯びさしても良いかも知れませんね。←何者やねんってコメントですね。失礼しましたm(__)m
*2004/10/12(火)22:41

□[black]DE
神聖なる曲ですよね〜こういうのは大好きですっ!

*2004/04/04(日)13:24

□[こばやし]DE
これはマジすごい!素晴らしいものを聴かせていただきました、ぜひダウンロードさせていただきたいです!
*2003/09/23(火)18:30

最近誰かが聴いた作品 「精霊の冠[音量4ver.] 」ドラゴンクエストY by ASUKA☆
「暁の城」ファイナルファンタジーX by しんごっち
「エーゲ海に船出して[3]」ドラゴンクエストY by あいる
「」 by
「COUP DE GRBCE[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「踊るけものたち」聖剣伝説2 by あきら
「ボス戦闘(仮)[FULL]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「みずうみ研究所」ゼルダの伝説 時のオカリナ by えいたろ〜
「蘇る緑[冒頭][PCM][修正]」ファイナルファンタジーY by かわらや
「」 by
「」 by
「愛のうた[すっげーアレンジ版]」ピクミン by はぐお
「Welcome!!」イース3 by BEATたけし
「Running to the straight」ママトト by 北都悠
「」 by
「春風のプレシア」魔装機神 by Res2一夢
「オルゴールメドレー」ファイナルファンタジー] by 南 英麻