ポドールイ(ロマンシングサガ3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:水葵 |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:13208 | |
| 投稿者コメント | ちょっとマイナーな曲かなf^_^;でもこういう曲すごい好きなんです。特に後半の笛系のメロディーがv ストリングス多用のため音量デカイと音割れすると思います‥ 感想お待ちしてます☆ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[soga21]DE どもっ(=゚ω゚)ノsogaデス★ ポドールイとても素敵に仕上ってマスwこういう系の曲作らせたら水葵さんがNo.1だと思いやすっ↑(^口^)DLさせて頂きマっス♪ *2003/07/27(日)01:02 □[ごる]DE ありがとうございます。僕もこの曲好きなんです。探してた曲をついに見付けました。あと、レオニード城の曲も・・・! *2002/11/15(金)03:16 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ポドールイ
」ロマンシングサガ3 by 水葵 □「戦闘!!」リンクの冒険 by NOLEEZ □「赤丸の逆襲[FULL]」天外魔境ZERO by ST.19-Yuka □「四天王のダンジョン」ロマンシングサガ by epic □「プレリュード」ファイナルファンタジーX by しんごっち □「Last Battle -Lute-短縮版」サガフロンティア by エミリア同志会 |
Total :1212
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






